したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ミ】『フリー・ミッションスレッド』 その2

489『合コンをしよう!』:2017/05/06(土) 19:30:26
>>487(常原)

ジョアンヌ「王様ゲームよっ! 王様ゲーム。
やっと帰って来たわね。うーんっ やっぱ見立て通り
ちゃ〜んと着替えれば、貴方良い男じゃないっ」

ピンク・クリーム69の、スライムめいた質感の玉座を楽しみながら
ご機嫌な感じで常原に話しかける。

ジョアンヌ「それにしても、結構机の上ぐちゃぐちゃになったわね。
はやく、みんな片づけてねー」

彼女の指揮によって、キッチンから複数。いま現在だと六名ほど
スタンドの給仕達が、いそいそとテーブルから零れ落ちた料理や飲み物を
掃除して、新たに同じ新品を元の位置に直したテーブルに置いていく。

小林「……飲み物、お注ぎしますよ。それにしても、先ほどの手際は
見事でした。今度書く小説のネタで使用しても?」

ジョアンヌ「んーんっ。いいわよー♪ うふふふ
ごくごく……うーん、労働後の冷たい水は格別ねー♫」

彼女へ屈したのが、小林は傍に赴いてグラスに水を注ぐ。
 冷えた水を心地良さそうに一杯、飲み干すジョアンヌ。

……ピクッ。

すると、小林は僅かにその様子を見て眉を片方上げた。だが、直ぐに
素知らぬ顔で、元の席へ行く。

ヤジ「ちぃ……スタンド使いじゃない、俺なら」

小林「……いや、後でトイレに」

ヤジ「んあ?」

そう、背後で彼らが囁き合うのを貴方は聞いた。

>>488(小石川)

スタンドの奪取。ペナルティの重さと、その結末に戦きを貴方は感じる。

常原はジョアンヌに喋りかけ、天羽は軽く狼狽してる様子で周囲を見てる。
アリゼは、呆然を隠せない様子だし。ベティは、顔を顰め自分の席らへんで
苛立ちをごまかすように足を揺すっている。アルキスも、軽くポケットに出し入れして
似たような様子だった。小林は、先ほどの騒動前に手元に持ってたのだろう
水差しを持ってジョアンヌに向かう。ヤジはそれを見送ってる形だ。

今現在、この中で以前 毅然とした様で椅子にどっしりと座り表情を
変えないのはアイアン・セイヴィアーのみだ。鋼状の剣を背もたれにしてる
彼は現況を些事と捉えるように、目を瞑り銅像のように動かない。

『目』で確認した所、金魚が内包されている浮遊したガラス玉だが
僅かであるが、その時に一緒に入っていたのだろう水らしき液体が
柱に付着していた。注意しなければ、元から天井からか熱気で付いたかの
ものだろうと、不審に思わないものだ。

ジョアンヌ「さーて、王様ゲームの続きねぇ。
色々どたばたしたし、新たに二名参加するから。リセットしてやるわよー!」

幸か不幸か、アリゼのピンク・クリーム69の犠牲と共に
貴方の指輪の件はおなざりになってるらしい。だが、このままいけば
また彼女の遊戯が続く事になる……。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板