したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ミ】『フリー・ミッションスレッド』 その2

475小石川文子『スーサイド・ライフ』:2017/04/28(金) 19:35:07
>>473

――指……?

アルキスの視線を目で追い、その胸中を推察する。
彼は先ほど切った指の傷を見ているようだ。
トイレで別れた時はなかったのだから、それを気にしたとしても不思議はない――けれど……。

確かなことは、また彼の気を損ねてしまったらしいということ。
けれど、謝ろうにも、その理由が分からなければどうしようもない。
今の時点では、目を伏せて軽く目礼することしかできなかった。

本人の口から聞けないなら、それ以外の人物から聞くのも一つの手段だろうか。
唯一アルキスと知り合いらしいのはベティだけ。
機会を見つけて彼女に尋ねることができれば、いくらか情報が得られるかもしれない。

スス……

また、切り離した『目』を通して、『ピンク・クリーム69』の様子を確認する。
今はどれくらい大きくなっているだろう?
アリゼのスタンドは開錠が能力だと思っていたが、
ジョアンヌのスタンドのように隠された能力でもあるのだろうか。

「『ゲーム』、ですか……」

唐突に発せられた『ゲーム』の声。
参加者である以上は加わるしかない。
しかし、常原と天羽はまだ戻ってきていないようだ。

おそらく、先程の自分とアルキスのように密談を行っているのではないだろうか。
もしかすると、二人がいないことで、ジョアンヌの注意がそちらに向いてしまうかもしれない。
もしそうなった場合は、何か適当な質問でもして彼女の注意を逸らすことで、
二人が戻るまでの時間稼ぎをすることにする。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板