したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ミ】『フリー・ミッションスレッド』 その2

474常原ヤマト『ドリーム・ウィーバー』:2017/04/27(木) 23:11:08
>>473
    「な………… 今、なんと」
 この珍妙な服装の男をを一目見た者は、だいたい彼を『めんどくさい変態』と思う。
触らぬ神に祟りなし、と言わんがばかりに逃げたり、
関わりを持ってしまったとしても、見た目の話題を極端に避ける。
それが一般人の、『女装筋肉変態メイド男』との『距離の離し方』だったのだ。

天羽にとって、心の内が読めない人間の中で、、
常原に限り内面『は』まともな人だったがために――
常原がまともな人間であると、内面を信じ、
距離を詰め、言葉を交わしてしまったがために――

「ぶ、不気味」

……常原ヤマトは、そんな言葉、誰からも言われたことがなかった
たいへんにショックであった。
そうか、似合ってないのか。俺、美的感覚がちょっとアレだったのか

「警察の方が『カメラ』のスタンドですか
  『いかにも』って感じでたいへんお似合いです」
 「俺のスタンドですよね」
 「『ドリーム・ウィーバー』……」
 「見てください、このスタンド…見た目が『メルヘンチック』でしょう…」
 「へへ、へへへ……不気味…似合ってない……」

各所に裁縫道具の意匠を持ち、女の子型のヌイグルミを模したような、
小学生ほどの背丈のスタンドを発現、以下の概要を説明する。
┌──────────────────────────────────────┐
│                    スタンド名─『ドリーム・ウィーバー』        │
│                        本体─常原ヤマト              │
├――――――――――――┬――――――――――――┬――――――――――――┤
│       破壊力─D  │      スピード─C  │     射程距離─B   │
├――――――――――――┼――――――――――――┼――――――――――――┤
│       持続力─C  │    精密動作性─B   │      成長性─B     │
├――――――――――――┴――――――――――――┴――――――――――――┤
│   .能力─  手からあらゆる裁縫道具を取り出し、それによって        │
│      加工したあらゆる物体は「手縫い化」、要するにヌイグルミのようになる。│
└──────────────────────────────────────┘
 A-超スゴイ   B-スゴイ   C-人間と同じ   D-ニガテ   E-超ニガテ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板