したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ミ】『フリー・ミッションスレッド』 その2

461『合コンをしよう!』:2017/04/21(金) 21:47:43
>>459(常原)

>今!ここで!着替えさせていただきます!!!!!!!!!

『羞恥』等は無用! 必要なのは今の危うい均衡を崩す『勇気』!!

エプロンを脱ぐ! 胸をはたげ、その美しい大胸筋を一身に見せつけっ。

――ゴンッ――――!!

ジョアンヌ「いや……良い体つきなのは認めるけど、それはないわー」

……ペナルティなのかは不明だが、大きな盆が貴方の頭上より
唐突に落下した。脳天が響き、軽い頭痛が起きる。

女性陣は天羽は顔を真っ赤にして、両手の指の隙間から貴方を見つめ。
 アリゼとベティは、極寒の視線を貴方に向けた。

男性陣でヤジと小林は、今の行動に関知せず食事をしている。
アイアン・セイヴィアーは先ほどから完全に彫像の如く動かない。

一応、アリゼ達からの注意を逸らす事は成功したようだ……。

>>460(小石川)

アルキス「……俺は、『貴方を知っている』
と言っても一方的に、こちらの事情でだ。そして、はっきりこれだけは告げておく。
俺は『貴方を嫌ってる』」

そう、真顔で小石川の問いかけに対し体を向けて彼は告げる。
冗談で告げてるようには見えない。かと言って、貴方に対し敵意を剥きだしてる
とかでもなく、淡々と事実を述べてると言った感じだ。

アルキス「こんな事を行き成り言われて不快にそちらが思う事も承知してる。
弁明しておくが、貴方は決して俺に対し過去に何かした訳でもないし、間接的に
そっちが俺や俺の関わりある者に対し害を与えたとかでもない。
 これは、俺の我がままで身勝手なエゴから生じる想いだ。謂わば『嫉妬』なんだ。

……俺が何者であるか気になるのも解る。
そうだな……この乱痴気騒ぎが終わったら、告白する事も考えよう。
ただし、こちらにも条件がある。
 ……『貴方自身を見せてくれ』。この宴が終わるまでの貴方の行動をな。
それが、俺からの条件だ。手を貸して欲しい事があるなら、無茶な要求じゃなきゃ
手伝いはするさ。俺や、それ以外の連中もきっとな」

言いたい事だけを告げて、アルキスは貴方の隣を抜けて
食堂へと戻る為に歩いて行く……。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板