したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ミ】『フリー・ミッションスレッド』 その2

448『合コンをしよう!』:2017/04/15(土) 22:15:32
>>447

?女「それじゃー、料理とかも好きに注文しちゃってねー♪
時間はたっぷりあるんだから……それと、私の能力の本領を今から……」

小林「あっ、すみません……つかぬ事を、お伺いしますが。
宜しければ、幹事である貴方の名前を教えて頂いても宜しいでしょうか?
 何分、このまま。そちら、と言う他人行儀で。この素敵な催しを続けるのは不憫かと」

丁寧な物腰を崩さずに、小石川が常原にアイコンタクトでの合図をする前に彼が先に動いた。

?女「んんっ? あー、そう言えば私ってば名乗りもしてなかったわよねぇ。
うふっ♡    ――『ジョアンヌ・ジョセフィーヌ・ジョルジュ』よぉーん♪」

…………。

告げた名前が、余りにもなもので耳にした者達は一様に白けたり、どう贔屓目に見ても
良い感情を抱かない目つで日本人な顔の彼女を注視する。だが、小林だけは違ったようだった。

僅かに顔つきを変えて、ジョアンヌ? と繰り返す。そして、他の周りで動いてる
実体化スタンド達に顔を向けて、また女性に向き直る。
 そして、何やら得心を浮かべた顔でジョアンヌに軽く礼を告げた。

アルキス「知ってるのか?」

小林「えぇ、このジョアンヌさん。イラストレーターですよ、業界では有名ですね」

……BLの

アルキスの問いかけに、常原・小石川達の方に自然と向き直り説明する彼は
最後の部分だけは声に出さず口パクで伝えるのが見てとれた。

スタンド達が、次に料理の注文で近寄って来た……。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板