したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ミ】『フリー・ミッションスレッド』 その2

402『水平線のラダマンテュス』:2017/02/12(日) 09:42:18

pulululu…  pi

「はい もしもし……ぇ?」

「急に都合が悪く? はい……あらら、それは大変ですね。
いえいえっ! 謝罪なさらずとも結構ですよ。大事にならなければ良いんですか」

「はい はい……えぇ、こちらは大丈夫ですよ。
あはは  まぁ、こう言う時もあります。引かれあう力があるように
弾かれる事もある。 夜空を見てくださいな
この空の果てでは、幾つもの星が流れ、ぶつかりあい生み出され 消えて……
擦れ違い、何事も起きない事もある……今回は、そう言うものであった。その次第だけですから」

「あはは ですが、大変ですね。後日、粗品と手数料として金一封送りましょう
いえいえ、そんな遠慮せず    それでは……」

pu tu- tu- tu-…

星の輝きを宿した女は、一つの額縁を撫でて嘯く。

「ふむ……物語がいざ始まらん。と言う場所で、破け 途絶えてしまった頁……
それも、また一興ですがね。はてさて……次の演目を考えなくては。
これも また 戯言なのでしょう……   あはははは」

女は、軽やかに笑い 部屋の電灯にフッと息を吹きかけ。そして光は失われた

そして、もう二度とその部屋に光が戻る事は無かった

遠野 知織『トリップ・トゥ・ノーウェア』 ⇒後日、名称不明の差出しで
『一万』と『星空の素 入浴剤(※至って普通の入浴剤)』が送られてきた……。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板