したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ミ】『フリー・ミッションスレッド』 その2

393『そらの異邦』:2016/11/24(木) 23:47:04
(#あるスタンド使いのレポート)

常陽町 〇月〇日 

私の目の前に、私の姿をした存在と私の声を模したものが現在進行形で居る。
 他のメンバーも、この疾患を発症した。
この存在は、自分達を**系**星*座**星雲より渡航してきた意識を寄生する
生命体を自称しており、私の意識と同化して活動する事を目的と頭の中で供述している。

他メンバーに軽度のストレスが発生。自然的な負荷以外で、この存在は現状
こちらへと目立った内部の攻撃や自意識の変化を促すものは無い。
 新たな変化が起きしだい此処に書き記す。

数時間が経過。メンバーの一人が任務違反を起こした事により状況に変化が発生。
 メンバーが軽く転寝(うたたね)をした際、覚醒した直後 例の疾患が消失した
事を報告。実験として他のメンバー一人を強制的に意識を遮断させ強制的に覚醒した際
同じく疾患の消失が確認された。

この事を私の幻に説明すると、疾患は極度に狼狽を示し、また意識の遮断する行為に
関しての静止を私が疾患に正しい処置で無くすまで、其の行動を続けていた。

この事から、この疾患が宇宙外来の生命体である真偽の証明に関して除き
不眠症などの特殊な患者に対し、この疾患を意図的に発症する事を除き
極めて人類に対し無害な『自立型スタンド』として、此処に記載する。

新たなる囚人を使用した実験の経過、このスタンドの面白い特徴として
被験者の生命に危険が近い場合、その危険を幻聴及び幻覚の姿として予兆を
察知させようとする傾向が見られた。
 残念ながら、被験者として十数年の眠らない犯罪者が居ないため
この特殊なスタンドが長期的に存在する事によっての成長性を我々は証明出来ずにいる。
 新たな実験は、このスタンドの無生殖による栽培と、特殊な症例の犯罪者を
新たに用意できた時に進める事にする。
 また、この自立型スタンド曰く。寄生した者達曰く、こんな素晴らしい惑星に
ずっと居られるなんて、今日は何て良い日なんだ。と告げた事を踏まえ
 便宜上、このスタンドの名前をこう記す

『グッド・ライフ』
破壊力:なし スピード:なし 射程距離:なし
持続力:寄生した対象が意識を停止(睡眠 気絶等)するまで
精密動作性:なし 成長性:現段階では不明 研究の余地あり

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板