したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ミ】『フリー・ミッションスレッド』 その2

374『そらの異邦』:2016/11/19(土) 00:07:50
>>373

>女の子ならすぐ思い出せそうなんだけど

吉岡
 星のような瞳を持つ女性。そして、目の前に現れたギョロ目の男。
どちらも、貴方に対して『依頼主』であると名乗り出てきた。

「はぁ?? ……ちょっと待て。情報を整理しようぜ なぁ」

フィルムが入った封筒を取り出す。まず、間違いなく貴方が入手したものだ。
 封筒の中身が何時のまに抜き取られていた。なんて事も起きてない。
だが、目の前の『吉岡』と言う男は、僅かに目を開いて告げた。

「おい、あんた……既にフィルムを取って来たのか?
……どうやった? 俺は、品の説明はしたが。何処ら辺にブツがあるか
どうかは教えてない筈だったと思うが」

吉岡と名乗る男は、貴方に対し疑惑を一層帯びた目で半眼を向ける。

フィルムを強奪しようとする気はないものの、貴方の態度が悪ければ
相手も、恐らくは使い手か、それに通ずる相手だ。

『何だか随分、ややこしい事態になってるな……
相棒、一先ず冷静に話し合うべきだと思うぜ。ドンパチはさっきので懲り懲りだ』

エイリアンも、とにかく落ち着いて話し合うべきだと助言してきた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板