したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ミ】『フリー・ミッションスレッド』 その2

330『そらの異邦』:2016/10/23(日) 21:53:17
>>329

貴方は、コンを頭上で高速で回す敵を後目に霊薬を飲みほす。
効能が少し弱くなってたかも知れない意識は、再度さっき飲んだ直後のように
快眠直後のようにシャキッとした状態に陥り。暗闇に蝋燭の明かりしかない空間でも
 相手の動きが良く捉えられる意識に包まれていく。

槍の恩恵による怪力で投げたガラス瓶は、真っすぐ相手のコン目がけ飛んでいく。

「ハンっ、吠えてな  最後に俺が立ってりゃ それも心地良いさ」

ブゥン ブンブンブンブンブン  パリッ バリ…   パァンッ!

「あん? 攻撃のつもりか……そりゃ? 温ぃんだよ!」

回転 そして小さな異音   コンにガラスが触れて割れる音。

男は、蛇喰うの返答に意を介した様子なく。ガラス瓶の投擲にも
皮肉った笑みを浮かべると同時に、徐々に猛禽類を思わせる形を口が作る。

「――ぶっ 放つぜぇ」

タッ ンッッ!

高速でコンを回しながら、男は蛇喰目がけダッシュする!(スC)
コンの回転速度は、遅まる事なく唸らせ一筋の軸のように回る(スB)

『相棒ッ! やべぇ 来るぞッ!』

エイリアンは短く叫ぶ。  虚像は無傷な姿から……至る箇所に焼け焦げが
見える姿に変わっていく! 単純な火傷とは、異なる気がする。

現在位置↓  一マス、1〜2mとする。

灯□□□□●□□□□灯
 □□□□□□□柱□□□
 □□■■□□□□□ゴ□
 □ゴ□柱□★□□■□□
 □□□□□□□□■□□
 □■□□□□□□柱□□
 灯■□□□□□ゴ□□灯

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板