したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ミ】『フリー・ミッションスレッド』 その2

294『そらの異邦』:2016/10/04(火) 23:38:53
>>293

ドラゴノート、スタンドの槍が肉を突き刺す感触。その感触に
少なからず拒否感を貴方は覚えつつも、躊躇ってる暇はないとばかりに
その疑似的な人間ハンマーと化した武器を振る。先端に人と言う重量があるので
自由自在に振り回せる、と言うのは苦しいものの。怪力を得てる今の貴方なら
左右に振ってボウガンを構えた敵を叩き散らすのは問題ない。

ブゥンッッ   ドカッ  バキャ!!

……振り回した槍は、右の敵を壁に吹き飛ばし叩き付け 同じく左の敵も
同じように吹き飛ぶ(※残る敵も倒すのに、今のレス内容を続けても
問題起きないので、このまま自動で全員再起不能にしたと処理する)

残るは五つの倒れ伏し、そして槍で完全に即死したと思われる屍だけだ……。

『ふぃ〜〜 足にナイフでダメージが起きた時は、もう駄目かと冷や冷やしたが
全員そのまま一気に蹴散らせるとは……相棒っ! お前は思った以上に
最高の野郎だぜっ! 正に一騎当千っ 群雄割拠の中の強者って奴だっ!!
 これから何が起きても、その力強さで俺が精神を掌握するまで頑張ってくれよなっ』

エイリアンは調子付いた様子で、気分良さそうな口調で貴方に発破をかける。
……気づけば、貴方の虚像を模してたエイリアンの姿は
ナイフで胴体が突き刺された像は、貴方の無傷な姿を模したのに変わっていた。

『さて、相棒。このままビルの上に向かうんだろう? けど、その足の怪我を
放置しておくのは頂けないねっ。何処かで止血するなりの処置をしておかないと
後で動くのにも支障が出ると思うぜ。お前には、このビルから滞りなく生体器具に
深刻な影響出ない程度に脱出して貰わなければ困るんだ。
 廃ビルだとしても、こんな奴らがのさばってるんだ。救急キットとかも存在するんじゃないか?』

敵が居なくなると、また饒舌にエイリアンは喋り貴方へアドバイスを始める。
 危険下ではアドレナリンも出てたお陰が、それほど気にしなかった足の痛みは
落ち付いてくると次第に正常に痛覚は機能し始めた。筋肉の深くまでは切ってないと思うが
それでもそのまま放っておくわけにはいかないだろうと、武術経験のある蛇喰が
今まで怪我を負った経験から見ても、傷は深くはないが浅くもないものだ……。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板