したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ミ】『フリー・ミッションスレッド』 その2

290『そらの異邦』:2016/10/03(月) 10:08:42
>>288

『   あ   い  ぼ   う!
おま お前っ 何で下半身に裂傷が走ったのに、その原因を起こした方へ
近づくんだ!? あ、頭パープリンなのかっ!!?
 な なぁ本当に頼むぜっ! お前が死んだりしたら、寄生してる俺だって
間違いなく無事じゃ済まないからなっ! いま、いまお前が敵に接近してるのは
無謀なるノミの勇気でなく、勝利への突進だと考えるぜっ 相棒っ!!』

エイリアンの鼓舞? を受けながら貴方は狙いを定めにくくする為か
上半身を揺らし、槍を横に構え前進する。

カチャ   カチャ  カチャ

案の定だが、さっきの前列三人の射撃で攻撃は終わらない。
三人は貴方へクロスボウを撃ち終わると共に屈み、後列三人に上の空間を譲る。
 そして、蛇喰は見た。その後列三人も同じようにクロスボウらしき
いや間違いなくクロスボウだ。それを前進する貴方へ向けて構えてるのを!
 射殺しようとしてる、その顔つきには躊躇や接近への怪訝、また甚振る事による
下劣な喜びの感情もない、顔色こそ普通なものの瞳には生気が込められてないように見える。

『あーくそっ! このままじゃ滅多刺しだ! ×××!(何か不明な言語) ××××!
××ッ! 俺は、俺はどうやら寄生対象を間違えちまったらしいっ! さ、先に
向こう側で待ってるぜぇ――zノ!』

エイリアンは、ヤケッぱちに喧しくなる。だが、確かにクロスボウの射程圏内に
完全に蛇喰は入っており、次の行動次第では……エイリアンの言葉通りになるだろう。

※現在の敵との距離 約3m

階段上/階段下
  □★★□□□□□
  □★★□□●□□
  □★★□□□□□

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板