したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ミ】『フリー・ミッションスレッド』 その2

242 『そらの異邦』:2016/09/16(金) 00:26:37
>>241

「えぇ、どうぞどうぞ!」

窪田は、貴方へとパンフレットを手渡すと饒舌に貴方へとコーラの
製造ライン、昭和の何年から工場が出来てるか等の常陽町とコーラの
密接な関係を、白いよく磨かれた歯を時折り見せながら説明してくれた。
 彼の少し暑苦しいフォーム以外で、特にコーラの説明や工場内部の
コーラが作られる流れを見ても何か可笑しな様子は見られない。
試飲として差し出された紙コップのコーラも出てきたが、それを含んでも
貴方が今まで口にしてきた炭酸飲料と別段何も変わった気はしなかった。
 「……と! これがいま現在のトコヒ・コーラの歴史となるんですよっ。
あっ ところで。
 入口のところにいる、ホームレスっぽい人がいたかと思うんですけど……
もしかして、何かされたり言われたりしませんでした?」

いままで爽やかな笑顔でコーラの説明していた男は、そこで初めて心配そうに
貴方へと問いかけてきた。

「あっ、いえ! 何でもないんですがねっ。
もし何か言われていても、それは全くの下らない吹聴ですからっ!
トコヒ・コーラは誰からも愛される炭酸飲料ですよっ」

と、直ぐに爽やかな笑顔へと顔を戻して、念を押すように貴方へ告げた……。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板