したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ミ】『フリー・ミッションスレッド』 その2

20『手に汗握る』:2016/02/06(土) 02:18:59
>>19

『牡丹』が山札を混ぜ、中央に置いた時……

ガッ

カタンッ

【眼鏡の男】「っとッ!」

山札をカットしようと手を伸ばした男の腕が『コップ』にぶつかってしまい、倒れて中身がこぼれてしまった。
幸いにしてそこまで多くの量が入っていたわけではないが、テーブルの上に水が広がっていく。

【眼鏡の男】「ああーっ! 申し訳ない、少々不注意でした!」

バッ

男は素早く山札を手に取って浸水から避け、もう片方の手でおしぼりを手に取って水を拭く。
……とはいえ、おしぼりは台拭きではない。元より濡れているのだから水を吸う能力は低く、あまり水が拭えていない。
むしろ水が広がっているだけとすら言えるかもしれない。

【眼鏡の男】「……マスター、失礼ですが台拭きをひとつ。
        それと私も、水をもう一杯」
【店主】「…………かしこまりました」

水二杯はすぐに出され、そしてテーブルの上の水は店主が直々に拭き取ってくれるのであった。
男は恥ずかしそうに肩を竦め、手に持っていた山札を再度『牡丹』に差し出した。

【眼鏡の男】「いや失敬……本当に。申し訳ありませんが、もう一度混ぜて貰っても?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板