したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ミ】『フリー・ミッションスレッド』 その2

191『忍んだケーキ』:2016/08/20(土) 22:51:16
>>190

>なんでそんなところに隠れてたんでしょうか?」

?「あ、そ、それは…」

エッ子「お前か〜〜!! 私のケーキを食べたのはー!! ヽ(#`Д´)ノ」

パワフルっぽい少女は、何か言い募ろうとするが、その前に
エッ子は怒りの炎を背負い、両手を挙げて叫ぶ。

?「うわっ! ち、違うっス! 私は食べてないっス! 誓って本当なんっス!
悪の首領は決して嘘をつかないっス! 本当っス!!」

ムーさん「ほぉ? ならば何故そのロッカーに隠れていた! 言えっ!」
と、ムーさんが続けて凶器を持って乗り込んだメロスを断罪する王の如く詰問してきた。

?「じ、実はっス…」

―――――――――――――――――――――――――――――

…自分は数日程まえ、調理実習室に行ってたっス。無論、自分も
とある理由から、お菓子作りの修行をしようとしてたんっス。
 すると…っス。どうやら高等部の先輩がたが何やら両手一杯のケーキを
作ってたのを目撃したっス。
 勿論、食べたいとも思ったっスよ。でも、人のものを食べるのは泥棒っス。
この悪の首領…ごほんごほんっ! 『朝山 佐生』は、食べたい欲求を我慢しつつ
自分も別の時間で独自でお菓子を作る練習をしてたっス。
 そして、今日も練習の為に放課後真っ先に来たんっスよ…そしたら
 ―――――――――――――――――――――――――――――

朝山:「…そしたら、既にケーキは食べられた跡だったんっスよ!
自分こそ吃驚して何がなんだか解らないっス! これを分りやすく言うと…

ググググ…!

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

おれは ケーキを調理室で作ろうとしてたと
思ったら いつのまにかケーキが食べられていた
 な…何を言っているのか わからねーと思うが
おれも 何をされたのか わからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねぇ
もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ… って感じなんっス。
そしたら足音が複数走ってきたので、これは自分が犯人にされると思って
思わずロッカーに逃げ込んだんっス! 信じて欲しいっス!!」

エッ子「そんなマヤカシが通じると思ってるのかー! (゜д゜メ) 」

ムーさん「ペロッ…この味は…何かを隠してる味だぜ…」

朝山「うわぁ! 頼むっス! 本当なんっス! 
私はケーキを食べてないんっス! 真犯人は別にいるっスよ!!」

高等部の先輩二人に拷問(弄られ?)されかける中等部女子生徒。
傍から見れば、これで事件は解決したように思える。
 だが、中等部の子の顔は嘘をついてるようにも思えない気がする…。
既に高等部先輩二人は、彼女が犯人であると断定しかかっているようだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板