したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ミ】『フリー・ミッションスレッド』 その2

15『手に汗握る』:2016/02/06(土) 01:29:16
>>14

堅実に、確実に手札をそろえようとする『牡丹』。
果たして、引いたカードは……

『ダイヤの6』
『ハートの10』
『ハートのJ』

――――見事、『10のスリーカード』が成立した。

【眼鏡の男】「……では俺は、もう二枚交換しましょう」

男が捨てたのは、『ダイヤの5』と『スペードのJ』。
果たして手札にはどんなカードがあるのか……男の表情に変化は見受けられない。

【眼鏡の男】「そして貴女が引いた後、改めて『降りる(フォール)』か、『乗る(レイズ)』か宣言するわけですが……
       ま、今回は練習ですから、お互い『乗る』としましょうか」

男は手札を重ねて裏向きでテーブルに置き、開示の時を待つ……。

【眼鏡の男】「……おっと、言い忘れていましたが、『ジョーカー』は当然『ワイルドカード』……
       ただし、同じ役がかち合った場合は『ジョーカー』を含める方が弱いものとする、ということで悪しからず。
       ジョーカーを二枚入れるなんてのは滅多にありませんが、『ブタ』で勝負が流れちゃ面白くありませんからね」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板