したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【ミ】『フリー・ミッションスレッド』 その2

11『手に汗握る』:2016/02/06(土) 00:05:01
>>10

【眼鏡の男】「いいでしょう、ではひとまず『1回』……説明がてら」

男は紅茶とケーキの皿を脇に避け、おしぼりで軽く手を拭ってから、慣れた手つきで改めて山札をシャッフルし始める。
流石に淀みが無い……とはいえ、特別素早いというわけでも無いが。

シャッ
          シャッ
               シャッ

トントン

【眼鏡の男】「まずは『シャッフル』ですが、『公平』を期するために『順番』で行きましょう。
        俺が混ぜ、次に貴女が混ぜる。最後に俺が山札を『カット』する。
        『ディーラー』がいない以上、これが一番『公平』ですからね」

そして男は山札の形を軽く整えると、『牡丹』に差し出した。
『混ぜろ』、ということだろう。

【眼鏡の男】「なに、『プライド』を賭けたからって何かペナルティがかかるってわけじゃあありません。
        ですが、『プライド』を賭けたという事実……その上で『敗北する』という結果こそが、最大のペナルティなのではないでしょうか?
        逆に『プライド』を賭けた戦いで相手を『打ち負かした』という事実……これは立派な『戦利品』と言えるでしょう」

眼鏡の奥で、男の瞳が闘志の炎を燃やす。

【眼鏡の男】「まっ! よーするに『真剣勝負』しようってだけの話ですよ。
        たかだか『ゲーム』ですが、そうでなくてはつまらない」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板