したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ミ】『撃的』

656赤月『サクソン』:2022/06/09(木) 22:52:54
>>655

「・・・・・・・。」

『試合』について言うべき事は言い終えた
後は寮の自室に帰宅し、『試合』に備えていくべきなのだろうが・・・・

(しまった・・・・・)

気が付いてしまった
このまま何事もなく終わってしまっては、『アリーナ』の情報がわからずじまいだと
赤月がこの場所にやって来た裏の意味、それは『アリーナ』に対する情報収集でもあるというのに

(いけないな・・・・彼らの拠点にいるせいか、今日の私は冷静さを欠いている)

「あ、あー・・・・そういえば、『最中派』の連中に聞いた話なのだけど」

世間話をするかのように話を切り替えていく
慣れない腹芸のせいか、切り替えが急なのは否めない

「『タダヒト派』では昔、『月を落とすスタンド使い』と戦った事があるとか」

『月を落とすスタンド使い』・・・・確かに恐るべき存在であるが、
赤月にとってはそれ程興味をそそられる話ではない
重要なのはここからだ

「その時に『エクリプス』・・・・と呼ばれるスタンド使い達と激しい戦いがあった、と
 ちょっとした興味なのだけど、例えばその時に活躍した『闘士』の話を少し聞かせてもらえないかな?
 私は・・・・そういう『武勇伝』を聞くのが趣味なんだ」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板