したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ミ】『撃的』

610東雲 忍『ザイオン・トレイン』:2021/06/02(水) 00:28:42
>>609

「ぬぅうッ!!」

吹き飛ばされ、背後の有刺鉄線に突き刺さる。
痛みはあるが、この有刺鉄線があって良かったとも思える。距離があまり離されずに済んだからだ。
これがなければ、あの『撥水』のような動きで扉の辺りまで送られていたかもしれない。
パワーは想定内、吹き飛ばされることも覚悟の上だ。
それでも接近戦を挑んだのは、こちらがスピードに勝る以上、『一撃』を当てられる見込みがあったからだ。

「そがぁに必死ならことまでして負けたらお笑い草じゃなぁッ!身体張って笑いを取るんは大阪男の本望じゃろォッ!」

立ち上がる。
『マサ』さんに起きる『噴塩化』は、文字通り全身からだ。そしてその『塩』は、対象となった物体と同じ性質を持つ。
つまり『スタンド』である『ザイオン・トレイン』からは『スタンドの塩』が発生する。
これが即ち、全身に『岩塩鎧』を纏った状況でも視界が確保できる所以だ。
そして人間である『マサ』の視界には、通常物質の『塩』が発生する。
無論、瞬きすれば比較的簡単に落ちる程度ではあるだろうが。
それが『常時』だ。多少意識を散らすには十分だろう。

「ほんじゃあここからは、キレイな『水』じゃあなく『泥』試合と行こうかァッ!!」

先程完全に切断した、左手側にあるであろう二本の『有刺鉄線』を左手で持つ。
握りつつ、自分に『岩塩化』を施せば握った手は『岩塩』による一つの拳となるので、『有刺鉄線』は抜けなくなるだろう。
同時に接近していく。ただ左手の『岩塩化』を進行させるために、スピードは通常速度だ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板