したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ミ】『撃的』

594『その拳はデルタを描く』:2021/05/29(土) 22:01:20
>>593(東雲)
>「ははァ…エラい手間ァかけさせちまったようで、すいません」

「手間はあったが、仕上がりは十分だ。
     ――――ナイスファイト、期待してるぞ」

『黒服』は確りとした声色で『東雲』にエールを送る。
『高所作業車』に乗った『黒服』は緩やかなスピードで、
『東雲』の脇を通り過ぎていく。

>「あァ、お疲れ様です。
>よう知らんのですが、『じゃじゃ馬』の相手たぁ大変ですなぁ」

「ハッ、ハハッ、やっぱり『ファイター』さんは違いますねぇ。
     肝が据わっているというか、僕じゃあそんな風には、とてもとても」

「『東雲』選手は『知り合い』のようだからな。
     ――――ああ、『東雲』選手から入場する運びになっている。
     『セカイ』の合図に従って、入場してくれるか?」

乾いた笑い声を浮かべる若い『黒服』と、何やら察している案内役の『黒服』。
彼の指示通り、扉の向こうから『セカイ』の電子ボイスが響き渡った。

≪さあ、皆様お待たせしましたぁー!
      両名が揃い、いよいよ『試合』の開催となりまぁーす!≫

≪まずは『東雲』選手。現在の戦績は『一戦一勝』!
      身長183cm!  巨木もかくやの見事な体躯でありますが、
      鉄の茨が張り巡らされたステージで、その拳腕は輝けるのかぁ!?≫

≪さぁ、『入場』してくださぁーい!≫

今日は『スモークマシーン』による出迎えはないようだ。
『セカイ』が入場を指示すると、『黒服』がスッと身を引いた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板