したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ミ】『撃的』

580『その拳はデルタを描く』:2021/05/27(木) 22:38:32
>>579(東雲)
>「…さっき、『湯河原』サンはわしの『スタンド』について知っとるような口振りでしたが」
>「『マサ』サンも、わしの試合を見とったんでしょうか」

「いやぁー、それは私には何とも……」

「『マッチング』の情報は公開されていますので、
      誰と誰が闘ったかは調べれば解りますが、
      誰がどのチケットを購入したかというのは、
      ……ちょっと数が多いですからねぇー」

『吉田』は言葉を濁す。
『マサ』が『東雲』の試合を見ていたかは解らないが、
『尾藤』との試合を思い返せば、――――あの試合で『関西弁』のヤジは聞こえなかった。
ブーイング鳴り止まぬ試合であり、『マサ』が黙って見ている可能性は乏しいだろう。

>「『マサ』さんと過去に戦った選手は、今この『アリーナ』におるんですか?」

「直近であれば答えられますけれど、
      『マサ』さんは『菅谷』さん、『湯河原』さん、『長堀』さんと闘い、
      『B級』へのチャレンジでは、『ニコン』さんと試合をしています」

「試合は接戦でしたが、惜しくも敗退となりました。
      ふーむ、かつては極東一の『トータルファイター』とも呼ばれた、
      『総合格闘家』のスタンド使い、やはりバーリ・トゥードでも強かったです」

公開された『マッチング』の内容ともなれば、『吉田』はスラスラと話が出来る。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板