したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ミ】『撃的』

549氷山『エド・サンズ』:2021/05/16(日) 23:13:51
>>548

>     「俺が、お前を倒そうと、必死こいてる間、
>      ――――『氷山』、お前はずっと……」

>     「俺を、助けようとしていたのか――――」

「・・・・・! 勘違いしないでください!
 私は別に明智さんを助けようとしたわけではなく・・・・ただ、勿体ないな、と思っただけです」

明智の目に浮かぶ悔し涙を見て、顔を背ける
男の子が女子に泣いている姿を見られるのは・・・・少し忍びない気持ちがしたからだ
そのまま一呼吸を置き

「タネがバレると不味い能力とは言え、弱点を隠すために全霊で挑んできた執念・・・
 そして、勝負のために命を投げ出す覚悟・・・・ それは・・・・純粋に凄いと思いました でも!」

「死んでしまっては・・・・それで終わりじゃないですか!
 私はそんな終わり方を望んでなんかいない!」

革袋をボクシンググローブのように装着し、挑んでくる明智を見る
そして、最後のその瞬間まで失われていないその『闘争心』を見て、少しだけ笑う

「だから、『これ』で終わりです・・・・『さんずさん』!」

『オウ!』

ボロボロになった明智の身体を、無理に痛めつけないように俊敏に
ただ一撃だけ・・・・・明智の意識を刈り取るような掌打の一撃を明智の頭に与える

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板