したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ミ】『撃的』

508氷山『エド・サンズ』:2021/05/07(金) 20:50:26
>>505

ヒュンッ  ヒュンッ ヒュンッ!

鉤縄を振り回し、索敵を続ける『エド・サンズ』
しかし、その索敵網の中に期待していたような感触はない
氷山の頭の中に危機感が蓄積する・・・・・そして

―――――ビスッ!

「あっ・・・・がアアァァァッ!」

突然! 右脇腹に衝撃が走る!
骨や内臓にまで響くような鈍く重い痛み・・・・『銀貨』が命中したのだ!

『あきはァァ!?』

「だ、大丈夫・・・・まだ大丈夫です・・・・」

何故? どうやって? 思考が疑問符で満たされる
ふと、見ると近くの金網が『銀貨』によって破られていた・・・・

(まさか・・・・金網を『蘇らせて』通り抜けた!?)

一つの推測として、明智が金網の外に出た手段を予想する

(まずい・・・・ このままじゃあ、文字通り、私は籠の中の鳥ですよ
 早く脱出して、明智さんに追撃をしないと・・・・視力が回復される前に)

『明智ヨォォォ・・・・ イツノ間ニカ金網の外ニ出タソノ「逃げ足」ノ速サハ褒メテヤルケドヨォ
 ビビッテルンジャネエゼ! 真正面カラ向カッテキヤガレ!』

このまま金網の中に留まるわけにはいかない
『エド・サンズ』のパワーを生かして、明智の近くの金網に対して何度もタックルをする!
そして、そのまま金網を倒して、4mの高さの金網で明智の頭上から押しつぶしたい

(それにしても・・・ そうだとしたら、明智さんは何で金網と煙を元に戻したんでしょう?
 蘇らせた道具を自由に使えるのなら、手放さずに能力を使い続けた方がいいのに
 それにこの違和感・・・・何かを隠して・・・・・)

>      オ オ オ オ オ オ オ ォ  ォ ォ  ォ  ォ  ォ ―――――

「ちょっと! 観客席の人! いい加減、ブーイングはやめてください!
 考えがまとまらないじゃあないですか!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板