したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ミ】『撃的』

502氷山『エド・サンズ』:2021/05/06(木) 23:14:27
>>501

「やっぱり! 明智さんの狙いは『煙幕を支配下に置いた一方的な攻撃』!
 どうやら、苦しそうですね! どうです、『さんずさん』の『道具』の味は!」

こちらも『スタンド会話』で明智に話しかける
『アンチクライスト・スーパースター』の煙による奇襲を封じた事で
状況的にこちらの有利に傾いた事を実感する

(こちらが有利だといえる点は現時点で二つ・・・・
 一つは投卵子が命中して明智さんの視覚にダメージを与えた事
 煙幕で周囲が見えない状況は同じとは言え、これで私の方が一歩有利です

もう一つは、私の能力の正体がまだ完全にばれてはいない事
『カプセル』・・・・『投卵子』の正体に気づいていなければ、『捕具』の生成が能力とは断言できないはず
大方、何らかの『種別』に属する『道具』を作る事、止まりでしょうか・・・・それなら!)

ブゥゥゥン!

『鉤縄』の鉤を天井に引っかけたまま、鉤部分を中心にして、大きく旋回するように縄を回す
これにより、縄が何か障害物・・・・つまりは明智にぶつかった位置を音と縄の弧形で判断し、
明智のいる位置を特定したい

そして、明智がいるであろう位置が特定できたなら・・・・

『オラァァァッ!』

渾身の右ストレートをその位置にブチ込む! パス精BCC
デコイとセンサーが『鉤縄』の役割だ!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板