したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ミ】『撃的』

481氷山『エド・サンズ』:2021/05/02(日) 00:01:56
>>480

>「この程度でキレるヤツに、そもそも『戦術』は要らねぇんだけどな」

・・・・・いらっ!

「ほ、ほほほ〜〜・・・・み、見え見えの挑発ですね〜〜〜!
 でも、私は冷静ですからそんな言葉には乗りませんよー 乗りませんよ!」

ちょっと・・・・ほんのちぃぃぃ〜〜〜っとだけいらっとしながら、
試合開始の合図を待ち・・・・ そして

> ≪いざ、尋常にィィ―――――    『勝負』はじめぇ!≫

ズギャッ!

そして、氷山は見た
汚らしい『革袋』のスタンド、その中から姿を見せる輝き―――『銀貨』を!

「『お金』を使うスタンド―――――!」

『「ゼニア」ト同じタイプカ!?』

『コイン』の能力に、かつて戦ったスタンド使い、エキセントリスの姿を思い返す
彼女の能力は『お金を使った、金銭感覚の消失』だったのだが・・・・・!

「へぇ・・・・ 『お金』を使って攻撃なんて、まるで『銭形平次』みたいですね
 その攻撃にいくら使ってるかは知りませんが・・・・『さんずさん』!」

『オウ!』

前回の戦闘経験で得た知識から、あの『銀貨』に当たるのは非常にヤバイ、と判断
だからこそ、防ぎ、反撃する手段を作り出す!

ズギャッ!

『銀貨』の軌道を塞ぐように金属製の『陣笠』を発現
そのまま、『銀貨』の射出ルートを逆流するような軌道を描くように、
陣笠の裏側から『エド・サンズ』の拳で殴打し、殴り飛ばす パス精BCC

これにより、『銀貨』の防御と、明智への投擲攻撃を狙う

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板