したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ミ】『撃的』

473『最悪の相性』:2021/05/01(土) 00:31:19
>>472(氷山)
>「『罵詈雑言』・・・・ですか」

「ええ。――――まあ、『尾藤』さんは、
     実際に『連敗続き』でしたし、我の強い性格でしたから、
     本人は大して気に留めてなかったのが、幸いでしたが……」

フォローになってないフォローを呟く『後藤』。
そして、『氷山』の目的とは真っ向から異なる闘いの姿勢。
かつての光景を思い出し、『氷山』は胸を刺す『嫌悪』を覚える。

「この『黒服』の身では過ぎた言葉になりますが、
     ――――俺は、『氷山』さんを応援してますから」

そう言い残すと、『黒服』は『氷山』を『控室』の中へ案内し、扉を閉めた。
『控室』とは名ばかりで『四畳半』ほどのスペースに一人掛けソファが置かれている。

・

・

・

ザッ
             ザッ

定刻となり、『後藤』に案内されるまま、『氷山』は廊下を抜ける。
目の前に広がるのは『金網』。『アリーナ』の会場の中に、
四方を閉ざされた『網籠』が置かれている。

正面には『格子扉』があり、向かい側にある『明智』の入場口にも、
同じような『格子扉』があると考えて良さそうだ。

「では、私はこれで。
      『実況』の合図に従って、入場してください」

『後藤』は『氷山』より先に会場へと出てくると、
『格子扉』に手を掛ける。『氷山』の入場に合わせて開けるつもりだろう。

【アリーナ俯瞰図】             【横から見た図。Xが金網、■が壁とする】
∴∴∴∴■■    ■■∴∴∴∴ .....|
∴∴∴■□__扉__□■∴∴∴  | XXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXXX       〇
∴∴■□/□□□□□\□■∴∴  | XX.  .XX              XX   XX       ̄/ .
∴■□ |□□□□□□□| □■∴   .| XX.  .XX              XX   XX   〇 /椅
∴■□ |□□□□□□□| □■∴   .| XX.  .XX              XX   XX  ̄/ .■■■
∴■□ |□□□□□□□| □■∴   .| XX.  .XX              XX   XX /椅■■■
∴■□ |□□□□□□□| □■∴   .|■■  扉   〇   〇     扉  ■■■■■■■■
∴■□ |□□□□□□□| □■∴   .|■■  扉    ト   ノ|    .扉  ■■■■■■■■
∴■□ |□□□□□□□| □■∴   .|■■  扉  />  <\  ..扉  ■■■■■■■■
∴∴■□\□□□□□/□■∴∴  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
∴∴∴■□ ̄ ̄扉 ̄ ̄□■∴∴∴  |         氷山  明智        観客席
∴∴∴∴■■    ■■∴∴∴∴ .....|        (※氷山、明智はまだ『入場』していないが、
                                   仮に入場した場合のイメージとして……)

□:闘技場内。床はコンクリートで、タイルの大きさは『1x1m』。
■:『2m』の高さの壁。その上は『金網』が張られ、会場と観客席を隔てる。
|:『4m』の高さの『金網』。固定されてはいるが、『破壊力:B』の数発で倒せる。
扉:『鉄格子扉』。
∴:観客席。会場を見下ろす形となる。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板