したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ミ】『撃的』

471『最悪の相性』:2021/04/30(金) 23:11:53
>>470(氷山)
> ここで働かれている方だったんですね・・・・すいません、気がつかなくて」

「ここは『非常勤』ですよ。
     普段は『スカイモール』の『登山用品店』で働いてます」

「ああ、申し遅れました。『後藤』です。
     『黒服』は名乗らなくてもいいと言われてたので……」

『スタンド』を持たない一般人を守るための配慮だろう。
とはいえ、勤め先と名前を告げてきた『後藤』は、
『氷山』に敬意を持っているようだ。

> ところで、対戦相手の明智さんですが、何やら評判が悪いみたいですね?
> 前回の戦いで何かあったんですか?」

「本当は『試合』の情報を漏らしてはいけないのですが、
     ――――まあ、『氷山』さんには特別に」

「前の試合は呆気なく終わってしまいました。
     対戦相手は『鏡花水月』という『スタンド刀』を操る、
     『尾藤一騎』という男ですが、『試合』は呆気なく終わりました」

「その後がヒドかった。
     飛び交う『罵詈雑言』の嵐、真に受ければ発狂するレベルの『誹謗中傷』、
     更には、『所詮はC級で連敗するドブ底の男』などと、言いたい放題でしたよ」

「『アリーナ』では『野次』が認められていますが、それは『試合』あってのこと。
     『ノーサイド』となった後に、あそこまで対戦相手を咎める必要はありません」

穏やかな雰囲気だった『後藤』は、語尾の端々に鋭さが混じっていく。
傍から見ても許容しかねる『悪口』だったようだ。

「だいぶ前の『試合』でしたし、あれから『明智』選手は塩漬けにされてたようですが、
     ――――まさか、貴方を相手に息を吹き返して来るとは……」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板