したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ミ】『撃的』

446『最悪の相性』:2021/04/21(水) 23:26:25
>>445(氷山)
端正な面持ちに惹かれるわけでもなく、
『氷山』が覚えたのは『警戒』。それも痴漢やナンパに対するものではない。

>(闘るか・・・・闘らないか・・・・ それってつまり・・・・)

言動を含め、醸し出される『闘志』に対するもの。
その『闘志』を『氷山』が浴びるのは、決して初めてではない。
――――だが、少なくとも、今はその『場』だと望んでいない。

>「あ、宝木君、良かった、丁度いい所に来てくれた!
>変な人に絡まれて困ってたんですよ!

「おいおいおいおいおい、余所の制服着て何やってるんだよ!」

名前を呼ばれた『宝木』は事態を把握し、少年へと詰め寄っていく。
普段の気さくな振る舞いから考えると、『意外』とも言える勢いだ。

「(ら、ラッキー!  『氷山』とお近づきになるチャンス!

『初回鑑賞券』は当たらなかったから、こりゃあダメだと思ったが、
      コイツぁ、勝利の女神も俺に振り向いた、ってもんだぜ!)」

「(頑張れ、『ラギちゃん』! 今が男の見せどころだぜ!)」

「(この後、なんやかんや色々あって、青春ロケットぶっ放してくれよな!)」

『宝木』の思惑は不明だが、『氷山』を助けてくれるのは間違いないようだ。
他の二人(『柴山』と『池田』)は勢いに押されたのか、特に近付こうとはしない。

「そこらの文化部ボーイを利用して、『足止め』するってわけか。
     なるほどなるほど、芋っぽい見た目に反して、強かな手を使うじゃん」

「テメェ、俺は卓球部だよ!」

少年は憎まれ口を叩くが、特に『荒事』に興じるつもりはないようだ。
『スクールバス』が停車している。今乗り込めば間に合うだろう。
無論、他校生は『スクールバス』には乗れない。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板