したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【場】『 歓楽街 ―星見横丁― 』

759斑鳩 翔 『ロスト・アイデンティティ』:2020/03/23(月) 00:54:39
>>758

「…………。」

(――故に、俺は怒り続けなければならない、過去を過去だと受け入れて、笑い飛ばすのは今は不可能だから。)

息を吐く、もう白む程に寒くはない。

超能力者がいる以上、ある種の幽霊や怪物がいると考えた方が合理的だ
その辺りが俺の想像の限界だが…『スタンドのクラゲ』が体内に存在するとは。

「そうか、ある種安心した 少なくとも『スタンド使い』である事は事実らしいからな。」

見た事のないタイプである事には興味がある、自己の治療に特化した『群体型』の亜種のような物か?
それ以上ではなさそうだが、スタンドの成長というのは如何伸びるかは解らない物だ。

「――俺の意味のない話を聞いた礼だ、日下部が治るまでは此処にいるとしよう、律儀にな」
 「次が『車』で『車道に沿ってくる』とは限らんだろう?」

満足に動けないのなら、次は引きずるくらいはしておこう
クサカベが治って去るまでの間に、俺に出来るのは精々そのくらいだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板