したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【場】『 歓楽街 ―星見横丁― 』

754斑鳩 翔 『ロスト・アイデンティティ』:2020/03/21(土) 01:23:53
>>753

「……ふむ、名乗られたからには返さねばならんな。」

己の顎を撫でつつしばし佇む
偶然とはいえ、さて この『俺』自身はなんと名乗った物か?思えば考えた事が無かった
同じ名前を名乗るのも良いが、それでは少々つまらない。

「――よし、俺の事は『ライカ』と呼べ どうせ2度も会わんのだから、その辺りが双方都合よかろう」
 「偽名だからと文句を言うなら、その前に……その端正な顔を拭う也してから言うのだな、美しい顔が台無しだぞ?」

いかに元が美人であろうと、化粧が下手では台無しという物
それに、吸血鬼か歩く死体と見紛うその姿に本名を告げて、老夫婦に災いを持ち込むのははばかられる事でもある
何がトリガーになるのか解らないのがスタンド能力だ、まったく面倒だと思う。

「思うに、薔薇というのは手がかかるから美しいのだ 虫食いの華など見向きもされまい。」

恐らくクロガネ辺りなら放ってはおかないだろう、それ故に善性なのだから
しかし俺が考えるのは、あと一歩間合いを広げるべきか?と言う事くらいだ。

「……しかし、俺としては面倒な奴を返り討ちにした後なので、特に貴公には興味が無いな、うむ 薪にもなりそうにない。」
 「何か他に聞きたい事はあるか?」

他の気遣いは目の前の女の言うとおりに、救急車を呼ばない辺りが関の山と言う事だ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板