したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【場】『 私立清月学園 ―城址学区― 』

349ユメミン『ドクター・ブラインド』【高一】:2018/03/25(日) 19:23:33
>>348

「なおせるってことは『保険のセンセー』かぁ。なんか『ドクター』みたい。
 『ドクター』は、なおせないけど。他の『シュジュチュ』が専門だから。『シュジュチュ』って言いにくくない???」

『ドクター・ブラインド』の能力は『感覚の移植』。
『ドクター』という名前に反して、治療や修復はできない。
同じ『センセー』でも、その辺りが違うところだ。

「――オッケイ!!」

『イズミン』に応じて、こちらもスマホを取り出す。
ケースは様々な色や形のステッカーやらパーツやらでデコレーションされて、キラキラと光っている。
そして、なんら問題なく番号の交換は完了した。

「まぁ、なんにでもキョーミを抱く年頃だから、ちょっとした火遊びもたまには、ね?ね??」

「フシギな世界があったら飛び込んでいかなければならんのだよ」

「なぜなら、そこにフシギな世界があるからだ!」

山に登る理由を聞かれ、ある登山家は言った。
そこに山があるからだ、と。
つまり、そういうことだ!

「うんうん、『カクトーダンタイ』みたいな。
 『カタワレ持ち』同士がたたかって、それをギャラリーが見て盛り上がるっていう。
 30万もらえた」

「そうそう、『デンノークーカン』の話は……。
 『カクトージョー』と同じとこからのバイトで出たんだっけ。
 用意されてる問題に『カタワレ』を使って答えるっていうやつ」

「たたかうのに向いてない『カタワレ』もいるから、そういうのも活躍できるようにするためのキカクなんだって。
 ケガしなかったけど、10万もらえた。
 これくらいだったらフツーかも?かも??」

『ユメミン』から『ドクター』を引き出したのは、『妖甘』ではなく『音仙』だ。
だから、『イズミン』も同じ場所で『センセー』を貰ったのだろうと思っていた。
当然ながら、得た場所が違うということは知る由もない。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板