したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【個】『学生寮 清月館』

816赤月『サクソン』:2021/10/04(月) 23:21:42
>>815

「い、いや・・・・しかし!」

予想外の彼女の反論に慌てて言葉が乱れる
どうにかして諦めさせようとするも、今までにないくらい強い口調の彼女に次第に圧されていき・・・・

「・・・・・・・・・わかった」

両手を握りしめられると同時に諦めの言葉を口にした
ここまで食い下がる人間を説得する言葉を赤月は持っていない

「だけど、約束してほしい・・・・憑りつかれた彼・・・『一抹貞世』は危険だ
 遠巻きに見守っているだけなら大丈夫かもしれない・・・・
 でも、君が能力を使って私の傍に来た途端に、彼は君の事も殺しに来るかもしれない」

「協力関係にある以上、私や彼の能力についても教えておこう
 私の『サクソン』は『トレンチコート』の中に隠した物を『暗器』に変える
 そして・・・一抹の能力『インダルジェンス』は両手に隠した刃を凄い力で振るい、
 スタンドに触れられると心に干渉され、感情を抑制される・・・・まったく忌々しい能力だ」

苦虫を嚙み潰したような表情で語る

「ところで・・・・違っていたら申し訳ないけど
『七篠』という女性の事を君は何か知っているのか?
 彼女の話をした途端に・・・・その・・・・君の表情が変わったような気がして」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板