したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【個】『学生寮 清月館』

776今泉『コール・イット・ラヴ』:2021/09/22(水) 00:56:01
>>770(鉄)
>>772-773(夢見ヶ崎)
>>774(七篠)

「そうですね〜。説明されても最初、何それって思いましたしっ」
「よっぽど信用できる理由が無いと、手伝ってもらえない」「かも」

小石川さんが言う冗談とは思わない。
だから、話を聞いてみたんだ。

「……え!」「また行ったんですかっ!?」
「ユメミン、ほんと、夢見……」「あは。先に言われちゃった」

ユメミンの話は、あとでちゃんと聞かなきゃ。
また大変なことがあったんだろうから。

「先生、どうなんでしたっけ」「これは『できる』の方でしたっ?」

『私ハ “補修”スルダケデスヨ』
              『“壊レタ”モノヲ ナオス コトハ 出来マスガ』
              『オ掃除ハ 皆サンガ 自分デ スルコトデス』

「ですよねーっ。床が傷ついてるところとかは、直してくれると思いますけど――――」

『自分デ オ掃除スルコトデ 汚サナイ 意識ガ育チマスカラ』
              『コノ場合 ココデ戦ッタ 御二人ガ 片付ケル ベキデショウ』

『――――夏ガ 終ワッタラ デス』

「それまで放置ってわけにもいかないですけどねっ。後で私たちで片付けますか?」

>>771(一抹)

「えー」「そんなことしない方が良いと思いますけどっ」
「私とかユメミンとかは、やさしいけど」

一抹君を助けたい人が全員なら、こうやって捕まえるだけだろうけど。

「フツーに倒す気で何人も襲ってきちゃったら、一抹くんも危ないですよ?」

町を荒らしたりしたら、フツーにそうなるんじゃないのかな。
いくら強くても、そうなったら、よくないんじゃないかな、って。

「……」「って言っても、やりたくなっちゃうんですよね?」
「自分がどうなっても」「夏を楽しむ邪魔はさせない、って」

「そういう、スタンドなんですもんね。フツーの話だけじゃ、無理ですよね」

「ごめんね」
      「わ」

「あああああああああああああああ」

「あああああああああああああああああああッッッッ!!!!!!!」

ユメミンが先に言ってくれてた通り、大きな声を出して、一抹くんを攻撃する。

もしこれで一抹くんのことを、動けないように出来ないなら。
       ……最悪の場合、私はユメミンがしない事をする。
       べつに。先生は直すしかできないけど。私はそうじゃないから。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板