したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【個】『学生寮 清月館』

774七篠 譲葉『リルトランク』:2021/09/21(火) 23:02:51
>>769

「スタンドそれぞれで、できることとできないことがありますよね。
 治したりできるのすごいと思います」

七篠はそう言いながら『先生』と赤月の方を見やる。
 そろそろ治ったりしていないか心配しているようだ。

>>770

「『緒方』さんは『タダヒト派』の人だったんですか。
 真面目そうで、行動で示そうとするいい人だったので…
 あの人がいる『タダヒト派』なら信頼できそうです」

七篠の脳裏に浮かぶのは自分から犬の首輪をつけ、安全を証明してみせる『緒方』の姿だ。
 『アリーナ』は『最中派』だけではない、それを理解してほっとしている様子だ。

「鉄さんはいろんな人とお知り合いなんですね」

>>771

「『さんずさん』が特別…ってことなんですね」
「あっ、『氷山さん』っ!」

七篠はそう口にしてからしまったと思ったのか一度止まり、一抹の様子を窺う。

――『かき氷』が入ってるペットボトルってだけで、一抹くんには確信が持ててなかったはず…。
――でも、私が言っちゃったから…バレちゃった…。
――今出してる『枝』は2本、『インダルジェンス』じゃなくて一抹くんが持ってるならまだ…。

七篠は『リルトランク』で一抹の手元を突くように『樫の枝』を伸ばそうとしたが聞こえてきた夢見ヶ崎の言葉に動きを止める。

>>772

七篠は夢見ヶ崎の大きな声を出すようにという指示を思い出し大きく息を吸って一抹の耳元で力いっぱい叫んだ。

「一抹くんのー!! ばかー!!!」

『かき氷』になった氷山のようになってもいい、『クリスマス』をやめろ。
 自分を救うなと言うようなそれらの言葉に七篠は多少感じるものがあったらしく、大声を出すようにと言われて思いついたのはそんな言葉だった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板