したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【個】『学生寮 清月館』

415飯田 咲良『シスター・ゴールデンヘアー』:2021/05/23(日) 17:32:36
>>414

「『着る』…ですか…?
 御影さんがこの子を着るの、とっても似合いそうです…!」

……ちょっと怖いかもしれないけど、似合いそうなのは間違いないと思う。
いつもの『白いワンピース』から『黒い外套』に、『白』から『黒』になった御影さん。きっと綺麗だと思う。

「誰かが襲われてるのを願っちゃうのは、違いますよね。
 練習はしたいけど、したくないんです…」

「『この状態』で、纏わないでできること…。
 一人でもなんとかできる方法…。ありがとうございます、考えてみます…!」

御影さんの言うことは本当だよね。
『シスター』は私が襲われても纏えない。誰かを『護る』とき以外は人並みの力しか持ってない。
なにか、投げるものとか防犯グッズもってた方がいいのかな?

…あ、そうだ…。

「御影さん、あの、ちょっと関係ないことなんですけど…。
 その、御影さんが『咲良』って呼んでくれるように、私も『憂』さんって、呼んでも…いいですか…?」

最初は『飯田さん』だった呼び方が『咲良』にいつなったのかはわかんない。
わかんないけど、すごく嬉しかったから、私もそう呼びたいなって、そう思った。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板