[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
【個】『アポロン・クリニックセンター』
314
:
夢見ヶ崎明日美『ドクター・アリス』
:2022/07/16(土) 00:47:06
>>313
「さては、またどっかでケンカしたな??
あ、それとも『しあい』してきた??」
悪戯っぽく笑いながら、言葉を返す。
「『カラダ』が『ケンコウ』じゃないときって、
『ココロ』も『フケンコウ』になりがちだから。
そうならないための『キブンテンカン』はダイジだよね〜〜」
ストレスを抱えるナカレの心情を察したかのように頷く。
数ヶ月前、自分も似たような体験をしている。
『視力の喪失』という『肉体的不調』が、
一時的とはいえ『精神の後退』をも招いてしまった。
「いまはケガしてないけど、ちょくちょくきてるかなぁ。
『ていきけんしん』とか『アフターケア』とか」
ピッ
「『ココ』のコトで」
話しながら、人差し指で『サングラス』に触れる。
「チョットまえ、トツゼン『め』がみえなくなってさぁ。
さすがのわたしも、あのときはパニクっちゃったよ〜〜。
ショックがデカすぎたせいで、
『スタンド』まで『モトのカタチ』にもどっちゃって…………」
普通なら起こり得ない事態だったかもしれない。
しかし、『供与者』である『音仙』が言うには、
夢見ヶ崎明日美と『ドクター・ブラインド』の関係性は、
ほとんど類例がないほど非常に『特殊なパターン』であった。
おそらくは、それが影響していたのだろう。
「ま!!『カイケツ』したからよかったけど!!」
満面の笑みで語る表情と声色は太陽のようで、
どこまでも明るいものであった。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板