[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
【個】『アポロン・クリニックセンター』
271
:
鉄 夕立『シヴァルリー』&『C・セッション』
:2021/07/14(水) 22:41:47
>>270
赤月さんの言葉に、微笑んで頷く。
「言ったろう?あくまでオレが望んで動いているだけだと」
「オレが好きに動いているのを、キミが利用すれば良いだけだ。誰も損をしない、対等な関係だからな」
その言葉を聞き、律儀な子だな、と思った。そして、不器用でもある。
上部を取り繕ってやり過ごすこともできず、こうして本心をしっかりと口にしている。
だからこそ、捨て置けないのかもしれない。
「ありがとう。…最後に一つ、余計かもしれない事を言わせてくれ」
「キミが『復讐相手』の命を奪おうとしているのは知っているし、
それは正しいとも思う。…だが、『殺意』に呑まれないようにな」
「自らの意思で『研ぎ澄ます』事は必要だろう。しかしそれに振り回され、
本意を見失うことのないように。オレはそう願っている」
かつて自分は『殺意』を研ぎ澄ます『スタンド使い』と遭遇し、そして戦った。
『殺意』とは相手を殺す時に極めて有用であるが、しかし時には自らの行動を縛りかねない。
願わくば、彼女が仇を殺すにせよ、そうでなかろうと。最後には、幸福になれる事を祈ろう。
スマホをポケットにしまうと立ち上がり、背中を向けた。
「それじゃあ、赤月さん。また今度」
小さく手を振り、その場を後にする。さて、まずは誰と連絡を取るべきか。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板