したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【戦】『スタンドバトルスレッド』 その1

373黒野士信『スピン・オフ』:2021/05/03(月) 16:02:46
>>372
>→『本』は『スタンド』か『本体』の手に持ったままという理解で宜しいですか?
失礼、描写不足でした。
『本』は黒野本体が左手で持っています(スマホは黒野本体が右手で保持)

>彼我の距離ですが、居室の玄関扉の幅を90cmと考えると3mくらいかなと思っているのですが、
>その程度でよろしいでしょうか?
>廊下の幅も、120cmくらいと考えているのですが、齟齬があったらご指摘ください。
全てそれでOKです。

---------------------------------------------------------------------
→『共用廊下』

廊下に出たところで、黒野も宮國の姿に気づいた。
黒野の視線は宮國からその傍らの『スタンド』へと走り、
そしてその『スタンド』が掴む『掲示板』へと向けられる。

「お互い、『前支度』は済んだようだな」

笑いかけてくる宮國に対し、黒野も言葉を返す。

(あの掲示板……
 スタンドが作り出した物質、という感じじゃないな。
 その辺から引っ剥がしてきたって感じだ。
 力づくでそれをやったとなると、あちらさんのスタンドの腕力は、
 少なく見積もっても猛獣並み。『スピン・オフ』より上、か……)

>「はは、なあ」
> 「カッコいいトコ、見せてくれんだろ?」

「……ああ、もちろん」

ヒュッ

黒野は右手のスマートフォンを『スピン・オフ』へ向けて放る。

「後悔はさせないよ」

『スピン・オフ』を操作。
『スピン・オフ』は放られたスマートフォンを左手でキャッチ、

ドヒュ!

そこから宮國へと『スピン・オフ』を走らせる。
『スピン・オフ』の射程距離は5m。この距離ならスタンドのみの移動で届く。
接近の動きからそのまま『スピン・オフ』の右拳を宮國の顔面目掛けて放つ。パス精CBA。

(さあ、どう出る?
 掲示板で受け止めるか?)

---------------------------------------------------------------------
【現在の状態】

黒野本体→左手にハードカバーの単行本を閉じた状態で保持。右手はフリー
『スピン・オフ』→左手にスマートフォンを保持。右手はフリー。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板