したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【戦】『スタンドバトルスレッド』 その1

340バトルGM:2021/03/26(金) 22:36:48
>>339(仁宇)
「ほ…骨折り損〜〜〜〜!」
の一声を挙げて仁宇は気絶した。

※以後、仁宇PLはGMから『仁宇は目を覚ました』などの伝達がない限り、GMに返信しなくてよい。
 ※気絶ロールと言う形で、仁宇PLはレスをしてもいいが、おそらくGMは特に反応しない。
 ※ただ、「なんかGMに〜してほしいなー」的な要望があったら、その旨を伝えてくれれば考慮する。

>>338(三刀屋)
君はスマホを取り出し、『119』と番号を押した。

(※GMは救急車を呼んだことがないので、実際の救急対応とは異なる場合があります)

『救急オペレーター』「はい!救急車一丁!場所は倉庫街のXXXですね!5分でお届けします!」

『救急オペレーター』「はー!なんか女の子が倒れていたんですか!大変ですね!猥褻な行為はしちゃダメですよ!」

『救急オペレーター』「生きているかどうかは確かめましたか? 生きているかの確かめ方は、こめかみに銃口を当ててその引き金を……」

『救急オペレーター』「あ!なお、お繋ぎしました、電話番号はXXXで、GPSはXXXですね! 最近のスマホは緊急通報については厳しいかんな!」

『救急オペレーター』「だから、イタズラ通報をするなら公衆電話を使うべきですよ! スマン嘘言った、イタズラ通報をしては絶対にいけません! イタズラ通報ダメゼッタイ!」

『救急オペレーター』「もし救急車が行って誰もいなかったら、この電話番号にイタズラ電話するからな!」

うん。まぁ、細かいことはおいておこう……。

ピーポーピーポー!      (近づいてくるドップラー効果)
      ピーポーピーポー!      (遠ざかっていくドップラー効果)
         ピーポーピーポー!      (近づいてくるドップラー効果)

救急車のサイレンの音が近づいてくる……。
どうも詳しい場所が分からないし、倉庫街が入り組んでいることもあって、到着にはまだ時間がかかりそうだが……。

まぁ、案外、優秀な救急隊員が、この場所を見つけてくれるかもしれない。

君は倒れた仁宇を放って去ってもいいし、放っておかなくてもいい。

……どうする?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板