したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【戦】『スタンドバトルスレッド』 その1

131遊部『フラジール・デイズ』:2017/11/03(金) 16:15:52
>>130

貴方は少女の叫び声に対し、奮える気合を声にして応える。

片手に持っていたコートを視界いっぱいに広げるようにトスを行い。
そして、両腕で顔をガードして前進する。

タンッ……ガシッ

と……。下がった視界の中で敵が『消火器』を足掛けに跳び
バルコニーの柵へとしがみついたのが見えた。 そして声が響く。

――トレえええ  来いっっ

▽  ▽  ▽

肺を貫通したのか、呼吸が酷く辛い。猶予は残されてない
それでも、勝つ術は未だあるのだ。諦めはしない 依然 『統一』と『昇華』の
資格を得るのは、私なのだ

(消火器を、ただ火災を防ぐ為に置いてたわけでは、ない!!)

タンッ   ガシッ!!

消火器を足掛けに跳び、バルコニーの柵へと捕まる。
こう言うバルコニーは普通の人間が外に放り投げられないように1m弱ある。
私の、遊部玲実の肉体は平均的な少女の能力。だが、消火器を足掛かりに跳べば
体に銃弾を受けた今でもバルコニーに捕まる事は出来る。制空権を 得る!
 いまの装備は、ポケットの大振りのダガー。そして跳ぶ際に戻した使い捨てライター
片手には刺身包丁だ。

そして、気力を振り絞り叫ぶ。

「トレええええ!!  来い!!!」

壁に貼り付けられていた『フラジール・デイズ』は解除されてなかった。
それなら、まだ立ち向かえる状態の可能性は十分ある。
私と『フラジール・デイズ』。二人が揃えば、勝機はある。
(※こちらのスタンドが、呼びかけに応えて来れる状態か否かの判定は任せます)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板