したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【戦】『スタンドバトルスレッド』 その1

110遊部『フラジール・デイズ』:2017/10/28(土) 18:42:59
>>109

スミノフは大型冷蔵庫を引き摺るようにして、エンジンルームのある
部屋の扉に対し移動する。大きさに相応しい重量はあるが、それでも
『デマーケイション』のパワーを以てすれば可能だ。貴方はエンジンルームに対する
唯一の出入り口を完全に封鎖した。最も、壁を破壊するなりして強引に道を作る事は可能だが

▽▽▽▽

「おぉ……おぉフラジール 私の可愛いフラジール 私の半身
見つけたのだね? いい子だ……いい子だ」

「お前に『設定』を言い渡す。
口笛にて『トレ(命令に忠実なロボットのようなメイド)』の人格を、お前に……。
お前は、まだ敵に視認されていない。それと同じように、お前も敵を見定めてない
舞台から外す事も、加える事もまだ叶わない……敵は……敵は強大だ。
だが、お前と私の……力を合わされば」

エンジンルームの奥で、フラジール・デイズに設定を与える。まだ『演技』はしない。

静かに聞き耳をたてておく。何か大きなものを引き摺るような音が扉のほうから聞こえるが
全貌は本体スタンドと共に認識してない。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板