したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【戦】『スタンドバトルスレッド』 その1

106遊部『フラジール・デイズ』:2017/10/27(金) 20:06:42
>>105

貴方は気だるい様子で『Gの階段』へ向かう。
二階のギャラリーには、幾つもの風景画やマルクス主義などの絵画が展示している。
美術展などで、よく飾られている子供程の背丈の大きさの絵画だ。

建物は、それ程原作のように埃っぽく幽霊屋敷めいてはいない。幾らか定期的に清掃されてる感じがする
階段もしっかりとした造りだ……。堂々と歩くなら、ある程度階段は反響するかも知れないが
きっちりと扉が閉まってる限り、特に貴方の不利になる事はない

 ▽▽▽▽
遊部とフラジール・デイズはポーチに、大振りのダガー一本 スタンドは小ぶりのサイズを計三本入手した。
ポーチは手で携行しなければならないが……履いているズボンを行儀悪く少し強引に開け、その隙間にポーチを
挟むなりすれば、容易に両手を自由に利かす事は可能だ。
 上記の行動を実行しつつ、本体は語り掛ける。

「油が……油が必要だ。カップ一杯では……足りない」

 「フラジール。お前の協力が必要なのだ……お前だけが」

「エンジンルームの方面へ 部屋へ……時間を無駄にしてはならない。入手して、此処に戻る……
灯油かガソリン……それ等に通ずる液体の入った容器が置かれてる筈だ。頼むぞ……」

 ガチャ  タッタッタッタッ……

『フラジール・デイズ』に命令し、灯油が入ったポリタンク類を
ボイラー・エンジンルームの部屋に入り入手させに行く。

 「私は……私はこの魂を集約せねばならない。全ての、全ての破片を
完全なる球へと戻すのだ」

 刺身包丁などの小ぶりの包丁を、レインコートのポケットに二本入れる。
細かい記載をしてなかったが、こう言う雨合羽でも両方の腰元にポケットが付いてると思うので
二つポケットが付いてるなら、それを二つ入れる。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板