したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【場】『自由の場』 その1

930甘城天音『ビター・スウィート・シンフォニー』:2021/04/18(日) 11:34:44
>>929
>ああっ!ハトとハムスターが大神さんのポケットから飛び出して、お供え物に飛びかかった!

「はぁ〜……」

供えた傍から早速物色をされて、頭を抱えて溜息をついてしまう

「まぁ、いつまでも置いておいても仕方ないし
 どうせ持って帰るつもりだったけど…」

>猫耳フードを被った人狼型スタンドが大神の体から、魔法のように飛び出した!

「ん?」

こいつもスタンド使いだったのか
しかし、スタンドとは、驚いた拍子で出て来るものなのだろうか?

「驚かしたみたいで悪かったわね、何か出ちゃったみたいだけど…」

お線香をあげ、合掌しながら言う

「じゃあ、私はそろそろ帰るわ
 また来年ね」

これは大神ではなく、ジャム・ザ・ハウスネイルに言っている
甘城は霊の存在を信じているわけではないが、もし、魂という物が存在しているとしたら
それは墓には宿っていないだろう、魂は既にあの世に旅立っているはずだ
では何故、毎年欠かさず墓参りをするのか
それはそうする事で死者を忘れないため、弔いをする事で安心を得たいからだった

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板