したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【場】『自由の場』 その1

912七篠 譲葉『リルトランク』:2021/04/07(水) 19:24:36
>>911

ーーなんだか、また顔が赤くなった気がする。

 円谷の持つビニール袋の中には、彼女が"七篠に似ている"と評したぬいぐるみが入っている。
 七篠自身も"円谷に似ている"ということで猫のぬいぐるみを購入したのでやっていることは同じはずなのだが。
 大切な友人が好きなパンダを置いて、自分に似たものを選んでくれたというのが嬉しかったのかもしれない。
 七篠はにこりと笑って少しおどけた口調で返した。

「ふふ、私も円谷さんだと思って大切にしますよ、なんて。」

「んと、ちょっと文房具を見に行きたいんです。お付き合いいただいてもいいですか?」

 新学期の準備に不足があった、そう匂わせながら『リルトランク』に必要な『植物製品』を見に行きたいと考える。
 強粘着で大きめの付箋であれば壁に貼って、ラベンダーを枕元に生やすこともできるし、解除して何度も使うことができる。
 『リルトランク』との付き合いの中で、『木の枝』をどう生やすかに悩んだ末の提案だった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板