したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

エレン「この長い髪を切る頃には」2

120進撃の名無し:2014/07/30(水) 09:41:25 ID:OG5QGHz.0
教室に残っている奴らは突然のお昼のテレビ放送に「なんだ?」とざわついている。

弁当食っている奴はもう大分少ないから、まったりムードで教室内で過ごしていたから余計にそうなった。

ハンジ『…………………』

リヴァイ『……………』

ハンジ『な、なんでニヤニヤしてるのよ〜』

リヴァイ『悪い。ニヤニヤが止まらないんだ』

ハンジ『そこのソファで寝ていたんだったら、途中で言ってくれたっていいじゃない!』

リヴァイ『言いそびれたんだよ。エルヴィンとの会話を邪魔しちゃ悪いと思ってな』

ハンジ『嘘ばっかり……盗み聞きしていたくせに』

リヴァイ『ああ。まあ、実はそうなんだが』

ハンジ『もう〜リヴァイは本当に意地悪ね! 恥ずかしい〜!』

と、顔を隠すハンジ先生だった。

なんだなんだ? 生徒達はまだ、事態を把握出来ずにテレビに注目している。

ハンジ『…………………』

リヴァイ『…………』

ハンジ『ちょっと! 黙ってないで何かしゃべってよ! 居た堪れないじゃない!』

リヴァイ『ああ……悪い悪い。照れているハンジを見るのは珍しいと思って、つい見入ってしまった』

ハンジ『やめてよ! じっくり見ないで! その……自分でも、どうしたらいいのか分かんないんだから』

リヴァイ『そいつは無理な相談だ。こんなに面白い事はない……ククク……』

2人の間に、甘ったるい空気が流れている。こそばゆいなあ。

ハンジ『あーうーその、えっと、どうしようか』

リヴァイ『ん?』

ハンジ『その、というか、それ話す前に、私から謝らないといけないね。ごめん……』

リヴァイ『何がだ?』

ハンジ『だから、その………あんたに甘えまくっていたことだよ。ペトラにぶたれて初めて、気づいた。私、物理的な部分だけじゃなくて、精神的な部分まであんたに甘えまくっていたんだって事を……』

リヴァイ『その、ペトラにぶたれたっていうのは、俺と別れた後の事か』

ハンジ『うん……あの子、半泣きで私をぶったんだよ。他の生徒がいる中で。本当に申し訳ない事を、彼女にさせてしまった………』

リヴァイ『そうか………』

ハンジ『だって、あんな事したら、ペトラ自身の周りからの評判が落ちるに決まっているじゃない。こんな私みたいなダメ教師の為に、あの子の手を煩わせたと思うと、大人として、自己嫌悪するよ………」

リヴァイ『過ぎてしまった事は悔やむな。ペトラには俺からも話しておくよ』

ハンジ『うーん……本当にごめんね』

リヴァイ『その事は後で何とかするとして。ハンジ。昼休み時間も限りがあるから、単刀直入に聞く。これからどうしたい?』

ハンジ『え? と、言うと?』

リヴァイ『ハンジはこれから、俺とどうしたいと聞いているんだ。ハンジ自身の今の素直な気持ちを聞かせてくれ』

きたあああああ!!! 盛り上がって来たぜ!

この辺になってくると、教室の奴らも大体察したようで、わくてかし始めた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板