したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

Key Of The Twilight

786フロン ◆Hbcmdmj4dM:2017/04/25(火) 00:26:34
【ポセイドン邸】

ふいに身を抱き竦められ、フロンは息を呑んだ。
しかしその直後、背に突き刺さる鈍い痛みに彼の行動の意味する所を知る。

「くふッ…」

口から漏れるのは、苦悶とも愉悦とも取れる声。
フロンは唇の端から血の零れる顔を上げ、ジルの瞳をじっと見つめて言った。

「…あなたのこんな姿を、その女の人は見たかったでしょうか…?」

でも。

「私にとっては期待通りです」

あの日ジルと話して確信した。何をしても、どんなに言葉を尽くしても、自分が彼の心の中に入り込むことなど不可能なのだと。

そもそもフロンにとって恋とは、その相手を食べることで成就するものである。食べるとはまさに本当の意味で、肉を貪り、骨を舐り、血をすすって臓物まで自らの体内に取り入れること。
愛しい余りに手にかけるのではない。
愛する者の血肉を喰らい、彼らと一つになることで、彼らの存在はフロンの中で永遠に生き続けるのである。
そしてそれこそがフロンの究極の愛の体現であった。

もちろん、ジルにも同じことをするつもりだった。
しかし、彼は今まで好きになった男達とは違った。
フロンの正体を明かした時も驚かなかったし、彼を咀嚼しようとした時も、悲鳴も上げなければ命乞いをすることもなかった。
元より彼はフロンのことなど眼中になければ、関心を抱いてさえいなかったのだ。言ってしまえば、どうでも良かったのだ。

男の恐怖する反応を期待していた部分もあった為、彼女はその時ほど肩透かしを食ったこともない。
そしてどういう訳か、それがフロンの琴線に触れた。

次第にただ食べるだけでは満足できなくなった。
彼にも自分の存在を覚えていて欲しいと思うようになった。
彼の存在をフロンの中で永遠にするのではなく、彼の中でフロンの存在を永遠にして欲しかった。

だからフロンは彼の記憶に残る為にここにきた。

「…あなたは自分で思っているほど悪人になりきれている訳じゃありません。人を殺めれば少なからず罪の意識を覚えるし、大切な人を失えば傷つきもします」

言ってフロンはジルの胸に頭を、体重を預ける。

「あなたはこの刃の感触を忘れない。その胸の痛みを忘れない。
…私のことを忘れない。この先、あの女の人のことを思い返す度に、私への憎しみを思い出してください」

フロンの目的はジルの心に傷をつけること。そして彼の手で最期を迎え、その傷に自分の存在を刻み付けること。ヨノはその出しに利用したに過ぎない。
まるで呪いか何かのように…それしかジルの記憶に残る術を、フロンは思いつかなかった。

「ねえ、ジルさん…」

そしてフロンは新たな呪言をジルに与える。

「フェミル様を殺した…って言ったら、…どうします?」

嫌って欲しい。憎んで欲しい。愛して貰えなくたって、無関心でいられるよりは、そっちの方がずっとマシだと思える。
どんな形であれ、少しでも彼の心に残ることが出来たのなら、それ以上のことはない。

「ジルさん…、大好きです…」

そしてフロンは偏執的なまでの愛を囁いて、自らの血で赤く染まった唇を、ジルのそれと重ねた。

【リマ>フロンはもう殺してしまって構いませんよー。首とか落とせば流石に死ぬので(笑)
因みにフェミルを殺したってのは嘘です。最後の揺さぶりです。

二人>Wikiの方に相談用の掲示板つくりました!】

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板