したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

Key Of The Twilight

770イスラ ◆Hbcmdmj4dM:2017/04/10(月) 02:18:09
二人>そういえばすっかり忘れてた(笑)
セナとノワールの子供にメルフィって子がいたけど、その子も因子に含まれるんですかね?

ヤツキ>そういう話なら核キャラ持ちのリマさんの希望に添おうかな。まぁまだ先のことなので、ストーリー進めながらゆっくり決めてきましょう^^

皆生まれ変わるエンドは綺麗な終り方だけど、自分も何か寂しいです(´・д・`)笑

あー、なるほど。別のスレの話だったのか。二人の会話でちょいちょい、もしかして…って思うことはあったけど(笑)
それはもう完結してる感じなんですよね?

別の舞台の話から繋がるストーリーとか熱いですね!
とりま理解しました!
そして依頼の件はまだ全く考えてないです(笑)

リマ>なんか藍ちゃん消滅でもしそうな曲ですね⬅
踏まれたいとかww
うーん、藍ちゃんが女子だったらなぁ、膝まづいてたかもなのに⬅

ガチ勢はライブ行った上でDVDも購入するんでしょうね(笑)

スケートwwそれは笑うわww

マジか
ナディアって意外と一途なんですね…

そうでしょう?毒吐いてもセナリマには気づいて貰えてない感好き(笑)

えw何か壮大な理由があるのかと思った(笑)

バロンは次登場する時には多分、人形になってますから(笑)

爺も片親ですしね、ジュノスの一族は幸せな家庭を築く能力がないのかもしれない(笑)
ヨハンは爺が父親なの知らないんじゃないかな?
取り合えず爺の口からは教えてません

良いですねぇ、妄想が広がります^^

リトは女の子に抱きつかれたらちゃんと照れるしね(笑)

自分もゲス爺のが好みです(笑)じゃ、それでいきましょう

…余談ですが、ポセイドン家は何故リトを政府に引き渡さなければならなかったか、を考えてみました。

レイシー父が今回の件(魔物騒ぎや、私情でレイシーを花嫁として覚醒させなかったこと)に責任を感じて、何とか衰退する世界を救う方法がないものかと、政府直属の研究機関に相談、協力を要請する。

世界の核を正常に起動させる方法を研究したり、闇の王子の継承者として、自ら人体実験に志願したりする。(レイシー父は公では事故死として片付けられたが、実際は人体実験の末に命を落とした)

レイシー父の死後も研究は続けられる。
ただ途中でワヅキの介入などがあって、当初進めていた研究から、どんどん方向性が違うものになる。

当時レイシー父が政府と交わしていた「闇の管理者は政府の研究に全面協力する」という契約があった為、後任(リト)が産まれたら政府に引き渡すようにと、ポセイドン家に指示が入る。

一応は世界と人類を救うという大義名分の元、行われていた研究ですので、ヨハンも逆らえなかった…ってことで、どうですかね?(--;)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板