したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

Key Of The Twilight

767ヤツキ ◆.q9WieYUok:2017/04/09(日) 10:55:56
リマ》現世に戻る際に土産話を聞かせてやろう、的なのはどうかな?
元々はパレワから続く世界、パレワのコピー世界を再構築した世界だし、パレワの最終戦が世界が産まれる大元となったと言えない事もないしね。

いやはや描こう描こう思っても中々手が動かんよね、仕事もあるし(笑)

イスラ》今の所黄龍がラスボスで、それ以上は考えてなくて、exでオリジン編もあるし……後単にネタがもう無いww

黄龍死亡で陰の核消滅しても、誰かが新しい陰の核に成れば……その為のゼロの姿はジルを模倣した設定です←
もしくは魔玉持ちのリトとか?リトユニで新たな陰陽の核とか?
もしくはジルフェミル?この辺は俺の一存で決めれる部分では無いんで、お二人と相談しつつ……

もしくは世界再生不可→一回消滅させて一から作り直す(ベースはゼロが目指した新世界)
因子が足りないから世界は不安定だったけど、四神組+αが因子持ってるので新しい世界は安定する(その代わり全員生まれ変わる感じで)
自分としてはこっちの終わりが良いかな〜とは思ってます。

コピー世界辺りの説明は……。

まず元々前の板組のオリナリスレでやってた話があって、その舞台が所謂世界A。
話の終盤で、ラスボスが世界を滅ぼす為に世界そのもののコピー(A”)を作って、AとA”をぶつけ合って対消滅させようとしたんです。

それを防ぐ為に主人公達は世界Aを救う為に世界A”を壊した。
壊した世界A”は流星群となってAに降り注いだけれど、大半は行方不明に。

その行方不明となった部分が集まって出来たのがこの世界aと言う訳で。
因みに件の主人公達は吸血鬼編頭で出たMr.Kと長老のジーナ、リトの居る冥界の主ルイで、彼等と戦った件のラスボスの直系の血筋がシンライジです。

……長くなるけどこんな感じです。

あ、そう言えばジーナがラディックにお願いした依頼の内容、もう決まってますか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板