したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

Key Of The Twilight

749DD ◆Hbcmdmj4dM:2017/03/30(木) 21:34:37
【森】

オリジンの脅威はジーナの手によって辛くも防がれた。
そのことに安堵の息を吐くも、しかし、彼の表情は晴れない。

「ありがとう、ジーナ。アナタが来てくれなかったらどうなっていたか…」

先程の自分は明らかに皆の足手まといだった。
オリジンに手を下すのを躊躇したばかりに、仲間達を危険に晒してしまった。
その事実に、DDは自分自身への嫌悪感と罪悪感で胸が一杯になる。

「ごめんなさい、皆。アタシ…次までには確り気持ちを固めてくるわ」

言って、DDは一同に背を向けると、ふらふらと頼りない足取りでその場を後にした。

リマ>
ああ、なるほど。心のない人形やロボットが徐々に成長していく話って何か良いですよね^^
てかレイジと十歳もはなれてるのか…!歳の離れた兄弟みたいですね

マジか…(゜ロ゜;自分にはとても真似できない(笑)金銭的にも情熱的にもw
鼻血ww検索してみました、確かに可愛い(笑)でもそれよりカミュ…だっけ?の色気にときめきました(笑)

疲れないとか、どんだけ超人なのナディアww

あー、ノワールっぽいですねぇ(笑)超かわいい⬅圧倒的かわいい⬅
てかセナの愛が深すぎて凄い(笑)性別変わったら流石に気にしようよw

いえ、そういう訳じゃないですwただイラストで髪色とか分からない場合、いつも適当に塗っちゃてるのでごめんなさい、的な(笑)

確かにwwリマさんゲームの方はしないんですか?

シンさんもシンさんで色々頑張ってるじゃないw
ああ…、何か白龍ダサくなったな、とか思ってたら、そうか髪型が変わってたのか⬅
子供ぽこぽこ産んでますしね(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板