したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

Key Of The Twilight

729イスラ ◆Hbcmdmj4dM:2017/02/03(金) 00:48:55
リマ>
なぜ知ってるww一応ホラーゲーム(掘らアッー!ゲイム)らしいですww

そう言えば藍ちゃんロボットだったwそのロボット設定いるぅ?(笑)⬅確かにあの二人のエピソードを聞くと、仲良さげでほっこりしますね^^

マジか(笑)カルナイ凄いなww
てかサンドイッチタワーww誰が藍ちゃんに常識的なものを教えてあげて(笑)

そうですよねー…
あ、あれだ、ナディア過労で倒れる、とか⬅

ノワールはセナに対してちょっかい出してるように見えなくもないけど…?(笑)

色も塗って下さるとは!ありがたや…(人´∀`)一気に華やかになってふつくしいです!そしてナディアの目は翠だったのか

虫酸wwでもその気持ち何となく分かります
うたプリのアニメはギャグですよね(笑)ゲームもあんなノリなんですかね?w

シンドバッドは敵になっても全くブレないから大好きですよ!⬅
アラジンは同じくww白龍は…べつにどうでも…(笑)個人的に紅覇がめっちゃ成長してて、誰やお前ってなったw

Σ待ってたのかっ、遅くなってすみません(^-^;そして無駄に長くてすみませんwあと半分くらいは続きそう…、残りはもうひたすら堕ちてくだけですが⬅多分展開的にも何だこりゃ、みたいな感じになってくと思います;
若い時の爺の性格はヨハンに寄せたところがあります^^今はもうあんだけ歳食ってますからね、嫌でも落ち着くんでしょう(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板