したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

Key Of The Twilight

717リマ ◆wxoyo3TVQU:2017/01/29(日) 22:09:25
あけましておめでとうございます|ू・ω・` )
暫く行方くらましてました、すみません(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
相変わらず亀亀しくやっていくと思われますが、今年も宜しくお願いします(>人<;)

ヤツキ>>吸血鬼の方は1回オリジン追い払う感じ|ू・ω・)??

イスラ>>703
阿部wwwやったことはないですが、何か知ってますwww色んな意味で怖いらしいですねwwホモな阿部さんがノーマルな子達を追いかけるというwwwてかあれってホラーゲームなんですかwww

裏設定っぽいですからね(笑)
藍ちゃんは結構単純なこと考えてますよ!ロボットなので難しいこと考えるのは苦手なんです(笑)子供みたいに目の前で起こってることを色々考えて、分からないことはすぐに解決したくて其処にいる人に聞くから、何の脈絡も無く変な質問してくる不思議ちゃんってイメージになっちゃうんだと思います(笑)ある時レイジに絵の書き方が分からないって言って、レイジはそれを受けて普通に説明してて、あの二人は見ていて和むんですよね(*ˊૢᵕˋૢ*)

何かカルナイの曲一般のオリコンのめり込んじゃってアニメイトじゃない普通の店でも当たり前のように流れてて笑えるんですけど(笑)アニメでは負けたけど事実上大勝利じゃないですかwww
藍ちゃん本当素直だから可愛くて可愛くて(*ˊૢᵕˋૢ*)大変認めたくありませんが藍ちゃんルートでハルカと恋人になったあと、料理男子は需要ある的な情報仕入れてきて「彼氏なんだから彼女に何でもしてあげたい」とか言ってどう考えても食べきれない規格外なサンドイッチタワー作っちゃって本当可愛い(笑)

ナディア強い子だからなー。小さい頃から妹と弟守るため気張ってきたからそれがデフォになっちゃってるんですよね(´・×・`)

やりたい(・∀・)けど別にノワールにはセナとリマ傷つける気なんてないんですよね(´◦ω◦`)

色も塗ってみました|ू・ω・` )
imepic.jp/20170129/789250
髪の色間違えて余計誰だよ的な姿にwww

なので千鶴は大嫌いです(´-ω-`)
薫くんの設定大好物だけどそもそも薄桜鬼あんま好きじゃないんですよね(笑)
大学の時乙女ゲーム大好きな友達と絶縁して、何かその子が好きだった乙女ゲーム見るとその子のこと思い出して虫唾が走ってしまう:(´◦ω◦`):
因みにうたプリはその子のお眼鏡にかからなかったし、自分の中で乙女ゲームではなくてギャグアニメなので普通に好きです(*ˊૢᵕˋૢ*)

シンドバッドマジうぜぇ←
今のアラジンが受け入れられない:(´◦ω◦`)
モルちゃん何か見た目が逞しくなりましたよねwww
あと個人的に白龍ちゃん成長しすぎてアリババより背が高いの受け入れられない:(´◦ω◦`):ジュダルとあまり背変わらなくなっちゃったからジュダルもう白龍ちゃんの頭撫で撫で出来ない:(´◦ω◦`):

そして爺の過去話待ってました!!やばい!めっちゃ楽しい!ヨハンママ可愛い(*º∀º*)そして爺が実はクールな人だった衝撃www今の落ち着いた爺様感は何だwww

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板